twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物 

よく喧嘩になるんだが、うちの洗濯物は、
ゲロの臭いがする。それを母ちゃんに言うと、
怒り出す。

母ちゃん曰く、一度臭くなると、もう一生臭いらしい。
じゃあ、捨てちゃえ。
と言うと、また怒り出す。

だって、そのタオルで体や頭を拭くと、体中から
ゲロの臭いがただようんだよ??

ってことで、父ちゃんはタオルを選別して使う。

悲惨なのは、双子たち。彼らのあらゆる衣類は、
ゲロ臭。パンツたちは、オシッコ臭でまみれているのだ。

ちなみにうちのメインの部屋、絨毯の上に長座布団が置いて
あるのだが、長座布団はウン○とオシッコの臭いですばらしい
状態だ。最近その臭いが絨毯にも移っている。

いつも父ちゃんが掃除するのだが、最近の母ちゃんの堕落
ぶりに父ちゃんも怒り心頭。現在我慢比べ中。もう何週間も、
掃除機かけてないし、部屋中糞尿&洗濯ゲロの香りで充満
している。

なんで・・・
ああなんだ??
臭くないのか?
気にならないのか?

父ちゃん怒りの逆襲。
もう掃除しない宣言。

[2006/07/12 15:46] 育児 | TB(0) | CM(3)

楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

