twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苗場2007 

昨年に引き続き、Yumingのコンサートを見るために
苗場に来ています!

http://twinspappa.blog44.fc2.com/index.php?q=%C9%C4%BE%EC

いやぁ、昨年の日記を見ると・・・
色を使ったり、絵文字を使ったり、綺麗に日記書いてるなぁ・・・

さて、今年は朝早くに家を出ました。

http://www.nexco.ne.jp/commutation_discount/

ちょっとでも安くするために、ETC通勤割引にしようと9時までに関越に乗るために・・・

8:55分、無事関越にのり(ギリギリ!)、9:15途中休憩。その後月夜野ICまで1回の休憩をはさんで行きました。途中の休憩では双子ははしゃぎまくり。サービスエリアの公園って本当に空いてて広くていいんです。

苗場プリンスは食事代が馬鹿高いので、例によって猿ヶ京の前にあるセブンイレブンで食料、お茶を購入。昼ごはんはプリンスホテル近くの「ちゃんこ谷川」へ。ここのちゃんこは出汁がうまい! もずくもうまい! コロッケもうまい!!!
双子も予想以上に食べたため、父ちゃん母ちゃんは少々欲求不満(笑)

苗場に着くと、早速「わくわくファミリースノーランド」へ。大人2名、子供2名で2,400円なり。昨年は怖がってあまり遊べなかったけど、今年はどうかな???

最初は怖がっていたものの、今年は全部制覇しました。そりは一人で乗れたし、チューブスライダーもおおはしゃぎ。大雪が降ってきたため、1時間半くらいで帰ったけど二人は名残惜しそう。「また来年来るからねぇ」と手を振ってホテルへ戻りました。

苗場プリンスホテルを散策。ここって食事が高くて有名だけど、なんか今年は違う。苗場温泉ができたり、フードコートができたり、結構安い定食ができてたり、、、さすがにここも、バブルのままじゃいけないと悟ったのでしょうか。これなら来年からは夕食も苗プリでいいかも。とりあえず、父ちゃん母ちゃんは腹が減ったので、ピザ(Mサイズ900円)を食う。。。
あと、、、毎年買う、生の野沢菜が・・・なーい!
なんだよ・・・ちぇ。

部屋について一服・・・双子を寝かし、今です。
微妙な時間だなぁ・・・
コンサートが9時からだから、託児所には8:30くらいに預けるんだけど、、、もしかしたら寝ないで待ってるかもな。昨年はチビスケは大泣き。デカスケは大丈夫だったんだけど、二人とも11時前には寝たとのこと。。。

あ、双子が起きた・・・

さて、今年はどうなるか!?

[2007/02/12 18:48] 育児 | TB(0) | CM(0)

楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

