twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症 

花粉症・・・毎年この時期になると、
周りがとても大変そう。

みんな大変だなぁ。
でもこんなの、気持ちの問題でしょ。
周りがみんななるから、流されやすい
人がかかるんだ。
俺には無縁だね。

と。

思ってましたよ。
でもね。なんか・・・
先週から、自然と鼻水が・・・
水状の鼻水が、とめどなく流れ始めました。
なんとなく、目が、しょぼしょぼします。

これはたちの悪い風邪にかかったもんだ。
花粉症ってきっとこんななんだな。
少し皆さんの気持ちがわかった気がします。

絶対に。
父ちゃんは、花粉症ではない・・・
きっと・・・
絶対に・・・

そう。昨日から熱が38度を越えました。

ほーらね。やっぱ風邪だ!

きっと・・・
絶対に・・・

風邪だから、この土日はほとんど
外出しませんでした。

双子よ、すまん。
父ちゃん、風邪ひいて。

・・・つづく・・・

[2008/03/09 21:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/111-aba0aeb2


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

