twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双子の会社訪問 

今日は父の日ですね。
でも、突然忙しくなった父ちゃんは、仕事してます。

昨日も短時間、会社に行く必要があったので、家族を連れて
行ってきました。

休日なので荷物用エレベータへ。
デカスケと一緒に乗り込んで階数を押したところ、
母ちゃんが来ない。

あれ?

と、一瞬降りたその瞬間。
デカスケを乗せたエレベータは上がってしまった!!!

うわやばいっ!!!

エレベータは高層階へ上昇! なんか、途中なんども
停止している!
お前、ボタン適当に押してるだろう?

10フロア分くらい停止したあと、エレベータは降りてきた。

中は空っぽ・・・

うわわわ。途中の階で降りてそのまま歩き回ったら、
こりゃ迷子状態だ・・・

そのまま乗り込み、途中止まったと思われる階で
同じように停止し、名前を呼ぶ。

休日はこのエレベータしか動いていないので、
途中使いたい人もいるわけで、えらい迷惑。

そうして偶然にも父ちゃんの会社の階でドアが開くと、
デカスケが目の前で号泣していました。

「プァパァァァァ(号泣)」

すまん・・・

閉所恐怖症になったらどうしよう!?

そのまま号泣するデカスケをだっこし、1Fに戻り、会社に来るのは諦め、
母ちゃんたちと外で遊んでおいてもらいました。

実は昨日は父ちゃん、かなりついてなかった。

朝起きてすぐ、チビスケを抱っこして階段を下りていたら、
見事にすべりおち、チビを守るために体を張った結果
腰、肘など強打。かなりのすりむき傷と打撲。

その後チビスケにちゅーしようとしたら、
突然そのタイミングでチビスケがジャンプ!!!

父ちゃんの口を強打。
下唇と歯から血が・・・

そーして父ちゃんと歩いていたデカスケも酷い目に・・・

こういう日もありますな。

今日は大人しく仕事してますわ。

[2008/06/15 10:11] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/118-ad22335d


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

