twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主夫3日目 

さて、今日はリビングの掃除。
まずはカラーボックス大2個、小2個の組み立て。
これが結構時間かかるんだわ。小2個は、扉付きなんだけど、
微妙にずれたりしてね。
かるく2時間近く。
電動ドリルがあったおかげでこれでも早く終わった。
その後、カラーボックスの中に入れる、箱。
これがまた、予想以上に時間がかかる。
穴空けたりパチっととめたり。。。
さらに既存のステレオだのテレビだの、おもちゃの山の整理。
掃除もしてたら朝の10時~17時までたっぷりかかりましたわ。
今日はこれで終了~。
こりゃこんなペースじゃ来週もかかるな・・・

[2008/09/04 01:43] 主夫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/128-7ceb48a1


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

