twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳教室中止 

チビスケは心臓に穴があいていたり、耳の聞こえが
悪かったりと色々と問題があったんだけど、先日耳の
精密検査の結果、滲出性中耳炎と診断されました。
早めの手術を勧められました。全身麻酔で入院1週間。
通院で直る人もいるらしいけど、CTスキャンの結果、
確立は低いらしい。セカンドオピニオン的にかかりつけの
耳鼻科に相談に行くも、同じ見解。心臓の件があるので、
今後そちらの先生とも調整していくことになった。

鼓膜にチューブを通し、最低1年は様子を見るとのこと。
学校のプールくらいはいいけど、水泳教室はやめた方が
いいとのこと。せっかく楽しんでたんだけど・・・

ってことで、来月から水泳教室はデカスケだけとなりました。
チビスケは体操教室に変更するか検討中。。。


[2009/01/30 11:27] 育児 | TB(0) | CM(1)

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
u97RAOIz
[2009/05/28 22:12] hikaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/149-929baaa7


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

