twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ 

やっちまいました。

インフルエンザになっちまいました。。。

これはつらい・・・
熱が下がらない・・・
体中が痛い・・・
とても寝れない・・・

金曜日。あまりの体調の悪さに、会社帰り、家ではなく、
実家へ直行。
のた打ち回る夜を過ごす。
今日、病院へ。
インフルエンザ検査。検査上、クロとは言い切れないが、
多分そうでしょう、とのこと。
家族を全員向こうの実家へ退避させ、
一人で家にいます。

つらいね、こりゃ。
きついわ、こりゃ。

[2006/01/28 18:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

やばいじゃないですか。大丈夫ですか?
しばらく休んで安静にしてくださいね。
きっと、隔離されてるんでしょうね。

そういえばバナーをつくられてましたね。
自分も作りたいんですが
どうされたんですか?教えてくださいね。
お大事に・・・。
[2006/01/29 02:11] kawatatsu72 [ 編集 ]

コメントありがとう!

kawatatsu72さん、

どうもありがとうございます。
夜は頓服で熱が下がるのですが、
今朝も起きると39度・・・
完全隔離です(笑)

バナー、最初は自分で作ろうと頑張ったのですが、
結局どこかのページで紹介されていたサイトでつくり
ました。それこそ、1分でできちゃいますよ!!

http://www6.big.or.jp/~neon/

「バナー(自動作成)」

のリンクです!

[2006/01/29 10:16] twinspappa@管理人 [ 編集 ]

しっかりぃぃぃぃ!!

大丈夫ですか!?

でも、子供達やオクサンを隔離する?(逆か?)なんて、エライ~。うちのなんて、絶対ノコノコ家に帰ってきてアオイに看病を迫るわ・・・!!

アオイには実家がないから、自分が実家に帰れっつぅの。

うちも、フタゴラスが年末からずーっと風邪が抜けなくて、治っては引き、治っては引き・・・。

とにかく、ムリせずに安静に!お大事にデス。
[2006/01/30 14:43] アオイ。 [ 編集 ]

ありがとうっ!

アオイさん、いつもありがとう。

ようやく熱が下がりました。

子供やオクに移したら、こちらの負担が増大
しちゃいますからね。しかし3日間ひとりは
つらかった・・・

[2006/01/31 10:44] twinspappa@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/16-ed464ece


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

