twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・続・姪 

お盆。

と、いうことで、少しだけ休んだ。
悪魔の姪と、遊ぶことになってしまった。

彼女はさらなるパワーアップをはたしていた。
スーパーサイヤ人2に進化した。

彼女の周りにいる人間は、全員が奴隷。
全てあたしにひれ伏しなさい!
あたしがみんなの面倒をみてあげるわ!

うちの双子は完全奴隷化。
2つも年上とは思えない扱われ方。
こちらは「xxちゃん」と呼んであげても、
「おい!ちびすけ、でかすけ!はやくこい!!」
「おじちゃん、はやく手を洗って!」
「おじちゃん、はやくして!」
「みんな、うるさーーーい!!(ものすごい大声)」

・・・
てめぇ・・・ぶんなぐんぞ!?
泣かすぞ!?
てめぇの声が一番うるせーんだボケ!
俺に近づくんじゃねぇ。

さらにむかつくことに、悪さしても人のせいにする。
絶対に謝らない。
絶対にお礼を言わない。

これだけ周りを不快にさせる4歳児が、一体どこにいる?

人の家の教育に口を出すつもりはないが。
親はむかつかないのだろうか・・・

よく育児本を立ち読みするのだが、
女の子はおだてて育てるといいみたいだね。
可愛い! いいこ! すごいね!!
そして、あまり叱り付けない。

そうするとのびのび、ハキハキしたいい女の子に
育つんだとさ。

でもさ。
その間周りにいる人間の不幸はどうなるの?
あんな女がうちの近くにいなくて本当によかったと思うよ。
周りはみんな不快になるよ。
で、周りの不快感を食ってのびのび育っていき、
元気いっぱいのいい女になって、
「子育てとはね、しかりつけちゃだめよ!」
とかぬかすのだろうか。
いったいどれだけ周りを不幸にして生きていくのだろうか、彼女は。

うちは・・・
男だけど、周りに迷惑は絶対かけさせない。
父ちゃん、平気でひっぱたくよ。

彼女の方がいい感じに育つのかもしれないけど、
俺は回りを不快感にしてまで自分勝手な子育てをしたくない。

[2009/08/13 15:29] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/175-8fbed019


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

