twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃん天国 

双子と過ごす週末は、2週間ぶりだった。
が、本日土曜日は、用事があって夜まで
外出していた。

家に帰ると・・・

「あぁぁ!!」
「ぱっぱーーー!!」


おぉっ!?

父ちゃん、大ニヤケルの巻き。

「ぱぱこっち!」
「ここお座りして!!」

ってな感じで、なんと、二人が父ちゃんから、
離れなかったのだよぉぉぉ(大泣き)!!


ごはんを食べる時も、二人揃って

「ぱぱとぉ!」
「ぱぱこっちぃ!」



うぅぅぅん・・・
なぜだ!?

母ちゃんの話を聞く限り、今日はジジは1時間
くらいしかサポートに来なかったらしく、
母ちゃんは相当ピリピリしてて
双子どもにはきつく当たったらしい。

それでか。

避難場所か、父ちゃんは。

・・・

避難場所、結構じゃないか!!
大歓迎するよ!!

もう父ちゃんメロメロな、夜でした。

今日に限っては、愚痴日記ではなく、
オノロケ日記(笑)。

さて。

明日から、初めての、家族旅行に
行ってまいります!
車で!
スタッドレスで!
スキー場へ!
4人で!

初めてずくしで、少々緊張してます。
また、月曜日の日記に結果を
書きま~す。

[2006/02/04 22:32] 育児 | TB(0) | CM(5)

おぉ~ よかったねぇ~ パパとぉ~なんて言われるとママとしてはちょっぴり寂しいけど。
それにしても、スキー場に子供をつれていくなんて、
なんという勇気でしょう、、なんて 笑 子供のウェアも用意したの?
もうすぐ結婚記念日だし家も旅行そろそろしたいなぁ~なんて思ってたけど、
旅行に癒しや、楽しみに行くのに疲れちゃいそうで迷ってました。お話をきいて余裕っぽかったら家も挑戦してみようかな・・。スキーじゃないけど。報告楽しみにしてま~す!


[2006/02/04 23:34] nao [ 編集 ]

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
[2006/02/04 23:57] 鈴木 [ 編集 ]

どうもです。

お久しぶりです。
インフルエンザ完治したんですね。
子供達嬉しかったんでしょうね。
お父さん感激ですね。
旅行楽しんできてくださいね。
[2006/02/06 01:02] kawatatsu72 [ 編集 ]

サーチとランキングのお知らせ・お願い

サーチエンジンとランキングのお願いにあがりました。
SEO対策のHTML表示サーチエンジン【ハッピーサーチ】とランキング【Happy*R】サイト管理人ハニーと申します。

初めまして。
サーチエンジンとランキングを設置しましたので、参加者を増やしたくお願いにあがりました。
まだまだ少ないですが、これから増やしていきますので、アクセスアップにご検討をお願いします<(_ _)>

★ママパパサイトランキングページ
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=10&txtnumber=log&user=1230honey

他にもカテゴリを用意してますので、サイトに合ったカテゴリよりご参加ください<(_ _*)>
★ランキングトップページ
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1230honey

サーチエンジンはサイトのトップにありますので【新規登録】かカテゴリ内の【このカテゴリに登録する】から登録できます。
もちろん無料ですので、参加のご検討をお願いします。

突然の勝手なお願いですみません。不適切であれば削除をお願いします<(_ _)>
[2006/02/06 13:43] Happy*Money ハニー [ 編集 ]

皆様コメントありがとう!

naoさん、

へへ、旅行中も結構父ちゃんは人気者で、うかれてます(^^;

> なんという勇気でしょう、、なんて 笑 子供のウェアも用意したの?

↑ウェアってほどじゃないけど、シャカシャカした上下を用意しました。西松屋で、上下で2,000円くらい!
あとね、日記の方に書くけど、実はスキーしに行ったんじゃないんだ。確かに、苗場スキー場。でも、スキーはしなかったよ。日記の方を参照ください!(今日はもう寝る・・・)

鈴木さん、

へー、そんなランキングがあったんですね。知りませんでした。
愚痴Webの方は、構成とか、実際の構築とかで、膨大な時間を
費やしたけど、このブログは何時間かで今の原型が決まり
ました。とりあえずテスト的に、立ち上げてみちゃうのも
手かもしれませんね(^^)

kawatatsu72さん、

この旅行のために、インフルエンザはそれこそ必死で
直しました(^^;
今回の旅行は、1年前から企画してましたので。
双子連れての旅行は初めてだったので、
クッタクタになりました。
けど、楽しかったです。

ハニーさん、

時間のある時に、検討させていただきますね。
ありがとうございます。

[2006/02/06 23:54] twinspappa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/20-b27a6fc3


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

