twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママっ子復活 

インフルエンザ明けや旅行中、すっかり父ちゃんと
仲良くやってきた双子っち。

なんかね、旅行から帰ってきた次の日から、
すっかり完璧ママっ子ですわ。
今まで以上に!!

さぁお着替えしよう!

ちび「ママとぉ!」←これはいつものこと
でか「ママっ!!」←ええっ!?

ご飯食べるよー

ちびでか「ママ!!ママ!!」

歯磨きシュッシュするよ!

ちびでか「ママ!! ママとぉ!!」

???

な、なんで?
ま、旅行中、父ちゃんは彼らとベタベタ
し貯めしたから、いいんだけどね。

でも、なんでだろー??

[2006/02/09 00:26] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/22-81a3c6f8


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

