twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激務 

・・・

結局、今日が今週初の日記だったりする。
しかも、まだ会社だし。

子供たちとも朝しか会えないし、
きつい1週間でした。

今日は、これから一人でBARに行きます。
こういう時にはギムレットでもキュっと。

そうでもしないと、ストレスに負けそうだし。

[2006/03/03 23:25] BAR | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!
忙しそうですね。それも良いじゃないですか。なんて。
少し寂しいですよね。
ギムレットってどんなんでした?
自分はジントニックが好きなんです。
久々にBARなんかにも行きたいですね。

[2006/03/05 01:20] kawatatsu72 [ 編集 ]

私にとっては・・

ひとりでBARに行って キュッとv-272なんて うらやましいです!
私は あんまり飲めないし、ひとりで飲みに行くなんて 滅多にないですから・・
たま~に 夜 友達と集まって・・って時も、子連れでv-205v-205v-231だったりするから。
ストレスに負けないように・・
奥様にも そういう機会を与えてあげてくださいね★ 
[2006/03/05 12:18] yuutai-say [ 編集 ]

コメントありがとう

kawatatsu72さん、

そちらにも遊びに行けずすみません。
ギムレットもジンベースのショートカクテルです。
ジントニックは私も大好きで、しょっちゅう飲みます!
金曜日は疲れすぎてたせいか、全然酔えませんでした。
酔う前に眠くなってしまい、3杯飲んでおとなしく
帰りました(笑)

yuutai-sayさん、

そうですよね、女性の方は、真夜中に一人でちょっとBAR、
なんて簡単にはいかないでしょうし、母ちゃんにはちょっと悪い
な、と思っています。
でも私は、みんなで楽しくやれればいいと思っているので、
土日はどんどん遊びに行って欲しい。
昨日は美容院に行かせ、来週は某ブランドのバーゲンと、
双子ママの飲み会に行かせます。
その代わりに、この土日は、夜の家事は全て免除してもらい、
仕事させてもらってます。
・・・ちょっとつらい・・・


[2006/03/05 22:18] twinspappa [ 編集 ]

良い旦那さんですね★

我が家からすると 家事を分担してるってだけでも 理解のある 良い旦那さんだなv-425 って思いますよ。
私も、仕事はじめようと思っていますが、うちの旦那に 「家事を分担して」って言っても 無理だと 思われます。
同居してるから、私ができない部分は「母さんにたのんだら?」って旦那自身がやろうとはしないんだろうなぁ・・・e-281
[2006/03/06 11:41] yuutai-say [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/31-a00c8036


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

