twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のジジ 

すっかり週末ブロガーになってしいました。

平日は、朝しか双子には会えない。
母ちゃんは、風呂入れは一人でできない(いい加減やれよ・・・)

なので、ジジはほぼ毎日風呂いれに来てくれる。

父ちゃんはあまりジジのことは好きではないのだが、
今回ばかりは感謝。

ジジ「彼はいつまで忙しいんだ?」
母ちゃん「さぁ?」


実は今年はGWもほぼ仕事が決まってて、5月中旬まで
忙しいのだ・・・とても言えない・・・

毎日風呂入れに来てくれてありがとさん!

[2006/04/02 23:51] 育児 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでーす

うちの旦那サマーも毎日帰りが遅いデス。
でも双子の相手出来ない事が淋しいとは思ってないらしい・・
ムカッッ!!!

で、オクサマ・・・マジで?マジで一人では入れられないの??
フタゴラスは、ある程度ならもうちゃんと一人で入れるよね!?
二人いっぺんに入れても、一人洗ってる時はもう一人は湯船で大人しくしてるし、大して手間もかからないと思うんだけど・・・
でも、義父さんがきてくれるならまぁいいのか・・・。
[2006/04/03 07:19] アオイ。 [ 編集 ]

そうなんだす

アオイさん、

そうなんですよ。

風呂上りにやることは、薬塗り(アトピー)、
点耳薬、飲み薬、身体拭き、着替え。

二人にそれぞれ別の薬を、身体に2種類、
顔に1種類塗るのは確かに
面倒だけど、私が一人の時はまぁまぁこなせる。

私が体調悪くて寝ていると、怒鳴り声が
聞こえてくる。

元々面倒くさがりやだけど、それに加えて
育児嫌いみたい(泣)

[2006/04/03 08:48] twinspappa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/38-b5bbbbf6


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

