twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんのチュー 

今日は休日出勤。
(↑おまえなに投稿なんてしてるんだ!?)

普段母ちゃんにべったりな双子も、父ちゃんが一人で家を出ようとすると、泣き叫びます。実は、結構うれしい瞬間だったりもします(^^;

多分、一緒にお外に連れて行ってほしいだと思うけど。

彼らと別れる時、いつもちゅー攻撃します。もうかわいくてかわいくてしょうがないので! 男同士だけど!

ママさんたちのちゅーは、よくあることだと思うんだけど、ほかの父ちゃんたちってどうなんだろう? ちょっと気になったりして。 ちびすけの方は、実は父ちゃんのちゅーが嫌いで、逃げます(笑)。でかすけは、「ちゅーこーげき、けけけ」ってな感じで喜んでるけど。

でも止められないなぁ・・・
早く帰ってちゅーしなきゃ!

[2006/01/15 10:05] 育児 | TB(0) | CM(5)

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

[2006/01/15 10:11] MOKK
[ 編集 ]

家のパパもちゅういっぱいしてますよ。
パパだけじゃなく、爺、婆も。
「ママ~~♪ ちゅ~ちて~~」なんて抱きついてきたり
「ちゅ~ちて、ちゅ~ちて、」って何度もちゅ~してくると、ほんとなんてかわいいんでしょ♪になりますね。
でも、大きくなってその事実を知ったらおえっ!なんて言われるのかしら(ToT)

[2006/01/15 23:17] nao [ 編集 ]

コメント

この間はコメントありがとうございました。
水疱瘡のことですが、感染力がすごくつよい病気なので、かるくても子供との接触が多い方から順にかかっていくようですよ。
潜伏期間が2週間前後とのことですから、赤い発疹がでてきたら、はやめに受診をお勧めします。大人の方ほど重症化するようですので・・・・。早めに病院で対処をすれば軽めで終わるらしいです。
また遊びにきますね。水疱瘡かかってないことを祈ってますね。
では(^^♪
[2006/01/16 01:43] ☆HOPESEA☆ HOPESEA [ 編集 ]

こんちわ

コメントありがとうございます。
家は6ヶ月なんで、これからですね。
いろいろ教えてくださいね。
やっぱ、ストレス溜まりますよね。すごいわかります。
お互い頑張りましょう。

コメントありがとうございます!

MOKKさん、URLが切れてました・・・

naoさん、

やはりそうですか!
安心しました(笑)
でもうちはそんなに喜んではくれないな~、
いいなぁ・・・

HOPESEAさん、

水疱瘡中にもお構いなしにチューしまくってみた・・・
やばいかなぁ・・・
かゆくなったらすぐに医者にいくことにします、
ありがとうございました。

kawatatsu72さん、

6ヶ月の双子・・・たぶん、まだまだキツイ時期ですよね。
私もストレスと睡眠不足とでボロボロだった気がします。
本当にがんばってください。
何かありましたらいつでも相談になりますので・・・
また来てくださいね(^^)
[2006/01/16 19:11] twinspappa@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/5-fe274410


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

