twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんの誕生日 

双子、母ちゃん、父ちゃんの誕生日は、とても近い。
今日は、父ちゃんの誕生日だ。残業してちょっと遅くなった。
家に着く。

しーん。

予想通り、母ちゃんは寝かしつけ中に、寝ていた。
いつものように、洗い物を済ませ、洗濯物をたたんで、今。

うーん。

別になにもやってくれなくていいけど、
さすがに一人でチキンラーメン食べるのは、さみしいな。。。

これから近くの居酒屋に行って来ます・・・

どうせなら、BAR行けばよかったな。

[2006/09/06 22:52] 育児 | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます。
紀子さまのお子さんと同じ誕生日になりましたね。
これで、忘れられない日になりましたよ!!
来年は、きっと覚えていてくれるはず!!

[2006/09/07 10:45] ふく。 [ 編集 ]

初めまして。

いつも楽しく読ませてもらっています。誕生日おめでとうございます。
我が家にも双子がいまして来月1歳になります。同じ月に私の誕生日も来ます。初めての誕生日ということで妻はあれこれ一人で盛り上がっているようですが、自分の誕生日は覚えていてくれているかどうか心配だったところです。初めての子供しかも双子ということで心身疲れきった私には「一人でパブで飲んでおいで」といってくれることが何よりのプレゼントなんですが・・・無理でしょう。ちなみに私のお気に入りは「スプリングバンク」(スコッチ)です。
[2006/09/08 15:17] toruchan [ 編集 ]

コメントありがとう!

ふくさん、

そうなんですよねー、すごい人と誕生日が同じになっちゃいました。
実は私の父親は天皇誕生日生まれなんですよね。9月6日も、私が
じーさんになったころ休日になったりして!

toruchanさん、

はじめまして!
なんだか同じ心境ですね、とても共感できます。
ちなみに、私もオフィシャルで一番好きなモルトは?
と聞かれたら、SBですね。基本的にはファークラス、
モーレンジ、タレットといった、柔らかめが好みです。
その中でもSBは特にしっかりしてますよね(値段もだけど!)。
ブログ拝見させていただきましたが、ハートランドって
学生の時から飲み続けるくらい大好きです。
当時The Dream Academyの曲使ってテレビでCMしてましたね。
お酒の好みも合いますね!
[2006/09/08 18:39] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

ものすごく遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆
もしかして何年か後には祝日かも・・・ですね。
ちょっと寂しい誕生日だったようですね。共働きで育児というのは奥さんも大変なんでしょうね。パパさんはその後飲みに行かれたんですか?
双子育児中に飲みに行けるだけでも良いプレゼントかも?なんて。(^^;

[2006/09/11 10:37] せり [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

はっぴーばーすでぃ!
ちょっぴり さみしいお誕生日だったんですね。
私だったら スネるかも・・・
プレゼントなんかは なくても 「おめでとう」って言ってもらえるだけで うれしいもんなんですけどね。
子ども達に 「おめでとう」って言われると 格別にね♪
[2006/09/11 23:24] yuutai-say [ 編集 ]

みなさまありがとう(;_;)

せりさん、

どうもありがとう!
はい、最近近くにできた焼き鳥やに行きました。
実は・・・前から行きたいと思ってたんですよね(^^;
ってことで、ちょっとさみしかったけど、プラス思考で
いいプレゼントもらったと思っています^^

yuutai-sayさん、

ありがとう!
こともたち、母ちゃんの誕生日と、相当張り切った後だったので、
結構さみしかったっす、正直。
まぁ、ガチガチに縛られるよりはいいのかな。
と、思うことにします(^^)


[2006/09/12 00:14] twinspappa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/70-39361390


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

