twinspappa

Author:twinspappa
【ちびすけ】
2003年夏生まれ、長男
【でかすけ】
2003年夏生まれ、次男
【父ちゃん】
40歳オーバー。育児に時間を取られていることを大悩み中・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウケンジャーショー 

家の近くにボウケンジャーがやってくる!
ってことで、日曜日に行ってきました。

「オレ、ボウケンジャーに会う!」
「xx君も!」

とおお張り切りだった二人。しかし・・・

「やっぱxxくん、ボウケンジャーとバイバイする・・・」

と弱気なコメントが・・・

そして、会場に到着!
一番後ろで抱っこして見ていると、悪者が!!!
怯えおののく双子!!!

「ボウケンジャー、悪い奴やっつけるかなぁ?」

泣きそうな声でデカスケがしがみついてくる。

ショーの最中、「もうバイバイする!」「ジュースのみにいく!」

ってな感じで、もうヨワヨワ。そして最後、待ちに待った、
ボウケンジャーとの握手会だっ!!!いくぞ双子!!!

父ちゃんは写真係り。うれしそうに握手していく子供たち!
そして、ついに我が双子の順番!!!

しかーし!!!

「うわーーーー!!」
「こわいいいいい!!!」

ボウケンレッドとボウケンピンクが困っちゃってもう・・・
超・情け無い写真がとれたよ。。。
我が息子ながら情けないよ、父ちゃんは・・・
ほんとに本番に弱いというか、意気地なしというか。
先週の水泳教室に続いて、またもガッカリさせられる
父ちゃんでした。

さて。今度の土曜日は、いよいよ運動会だぞ!
ちなみに昨年の運動会、父ちゃんは切れたのだった。
詳しくは愚痴日記に書いたが。双子は、父ちゃんを相手に
せず、ジジと親子競技に出たのだった。でも今年は大丈夫
だろう。そして、昨年おお泣きした、かけっこや体操も
ばっちりだろう!!

が・・・

父ちゃん、土曜日から出張なのだった・・・
時間の限り、運動会を見て、途中でこっそりフェードアウト
する予定。残念!!

[2006/09/27 23:35] 育児 | TB(0) | CM(4)

こにゃにゃちわ

先日まで、ウルトラマンフェスティバルの仕事をしてたんだけど、
本物?見ると怖くて泣く子って結構いるんですよ。

しかも、全員男の子。
女の子で泣いてる子、見たことないし・・・。

リアルになると、どうやら立体的で怖いらしいよ。
怖すぎて絶叫してる子とか余裕でいたもん。。。

うちのフタゴラスは、来週の日曜日が運動会!
初運動会、楽しみだけど、うちのは超シャイボーイなので、
練習ではがんばってても本番で照れてやらなくなるんだよね。。
チッ、つまんないの。

[2006/09/28 08:10] アオイ。 [ 編集 ]

コメントありがとう!

アオイさん、

いつもコメントありがとさんです。
へぇ、そうなんだ。とても参考になります。
夏休みにセサミプレイス行ったときも大好きなエルモや
アーニーに近づいたらおお泣きしたし。そろそろミッキーに
会いに行こうかと思ってたけど、延期かな。
運動会、お互い楽しみですね!
うちも本番に弱いから、ピンポンパン体操も踊らないだろうな。

[2006/09/29 00:01] twinspappa [ 編集 ]

初めまして!

双子育児ランキングから覗かせて頂きました┏●))

いやいやいやいや!
お父さんも頑張っているぅ!と感激(゚Д゚)!!!
うちは双子の男の子ともう1人2歳の男の子で3人のやんちゃ君達に日々引っ掻き回されています!

こんなお父さんやったら、きっとおこちゃま達も楽しいやろうな(^ω^)
お互い、楽しく頑張りましょう(・ε・)ネッ!
[2006/09/30 02:28] RINRIN [ 編集 ]

RINRINさん、

はじめまして!

5歳と2歳の双子ですか・・・めちゃめちゃ大変じゃないですか!
うちの比じゃないですね、きっと。
ほんと、お互い頑張りましょうね!

[2006/10/01 15:07] twinspappa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twinspappa.blog44.fc2.com/tb.php/77-36ba9dc8


楽しかったら押してってね!
FC2 Blog Ranking 双子育児サイト・ログランキング

うす塩味の梅は、個人的に手放せません!すっぱいだけではなく、ハチミツの甘さも強いんです、おすすめ!! 熊平の梅(うすしお味梅)

名前:
メール:
件名:
本文:

